Star☆Rainbow

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Perfumeイラスト プレモPerfumeリサイクルマーク

Perfume イラスト プレモPerfumeリサイクル


かなり漫然としたどうでもいい話でお送りすることを予め注記だ。

Twitterの四角いところ用に作ったプレモPerfume。
なんとなく夏っぽい。

東京ドーム最良席祈願☆

☆苦労したところ

・ポリ配置
・文字をなんかだか透き通ったようなガラスのようなゼリーのようなプラス
 チックみたいにするにはどうしたらいいのかというところ。

ところでTwitterはまだ良く使い方が馴れない。

聞こえよがしに独り言をご披露してやるぜみたいで照れる。
なので書くときは興奮しているときやどうしても
荒岩が食べ物の話をせよと言う時、 ようするにどうかしている時に今のところ限られそうだ。

あとはアメリカンダンスアイドル/NCISネイビー捜査班/Perfume/
「おや?」というときなどか。

ちょっと嬉しかったのは日本橋ヨヲコ先生をフォローしていて、
今日作品の発売情報をリツィートしたら(初めてリツィートという機能を使った!)
御本人からリツィートした人たちの名前を含んだお礼投稿があったことだ。

前に家の者が買ってきた少女ファイトというバレーボール少女たちの漫画がえらい面白いのだ。

話も面白いし、人物の細かい心理描写がとてもよい。登場人物の皆を好きになってしまった。
読んでてとても気分がいい。個性的な絵はハマると抜け出せない。
何度も読み返したくなる。しかも舞台は江古田。

自分はスポーツには全く疎く、特にバレーボールは柿くらい興味がなかったのだが、
そんな人間を夢中にさせることができるというのがこの漫画の力だ。新刊がでるのだ。
今月。7巻。お薦めですぜボス。

追記1
かなりどうでもいい個人的な運動遍歴

小3 一人っ子らしくバドミントンの壁打ちに夢中に。
将来は壁打ちの選手になりたいと思う。

小4 転校先でバトンクラブ。右手右足が同時に出るタイプで、からだの各パーツの動きをバラバラに制御できない私は、バトンを回しながら、無意識にお尻を振っていて、部内の失笑を買う。TMの1974をバックにポンポンを振ることが決まり練習に励むが、誰一人名前が読めず「ティーエムなんとかの曲」というまま学園祭で披露。

小5.6 野球部の好きな子にユニホームを借りられるという理由でソフト部に夏だけ2年。色気づいたキッカケにもかかわらず、5時起きの朝錬が楽しくてしょうがない。運動はあるレベルまでは上達がはっきりわかるのがいい。恋に部活に張り切るも球のコントロールが出来ず2軍のライトになってしまった。さらにいまだに野球は打ったらどっちに走るんだっけ?というような知識しかない。毎年家の者にゲッツーについて聞く。

中2
バスケ部に。黙々とランニングシュートだけを練習して、ランニングシュートだけが得意になるが、ルールを知らないまま。 しかも、その年はバレー部はイケてる女子が集まり、バスケ部はその真逆という具合になっていて、これでは素敵な学生生活を送れないだろうと辞める。部活で先生につけられたあだ名は「宇宙人」。「天然」級に恥ずかしいあだ名だ!今つけられたら恥ずかしくて憤死してしまいそうだ!

あとは大学生でトンデモヨガ道場くらいだろうか。

Perfume イラスト |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。