Star☆Rainbow

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

袖も紙だ!

今さらで恐縮な話題であることをあらかじめ注記する。

代々木に落ちようがなんだろうが、
頭はPerfumeことばかりである。(一部Fallout3)
次の先行のことを考えると全く落ち着かないので
Perfumeに関する別のことで気を紛らわせている。

GAMEのジャケット撮影時、衣装の一部が紙だったことはしっていた。
あ~ちゃんのスカートがほとんど紙だとか…。
大変な撮影だったんだな~と呑気に思っていたが、
最近、のっちの袖もあからさまに紙っぽいことに気づいた。

のち袖縮小

のっちの袖拡大

のち袖3

不自然な折り目が。明らかな紙具合。そして職場の机に張りつけ
毎日眺めているのに気付かない自分の節穴具合もかなり衝撃だった。

ちょっと遅いだろうか…。
みんな気にしないふり男の子だったのだろうか。

この衣装とジャケット(通常版が特に)はかなり好きだ。
黒い服は特に好きではないのだが、3人とも可愛い。
あ~ちゃんだけでなくのっちとかしゆかの頭にも
是非ティアラを乗っけたい。のっちはクラウンか。

おんたまとかGPOPとか既製服もいいけど、
もっといろんな可愛い服を作って着せてあげて欲しい。
もしくはスタイリングに変化が欲しい。

服のラインについて、確かに3人にぴったりだと思うけれど
あ~ちゃんの胸切り替え以外のスカートやワンピース姿なども見てみたい。
リニアモーターガールのPVを今見ると逆に新鮮だ。
のっちのブーツ姿ももっと見たい。

かしゆかのノースリーブ&スタンドカラーは最強だ。
ブルータスの表紙の衣装が好き。(衿あり)

追記
PTAのトップのからし色服写真はそろそろ別なものに変えてもいいのではないか…。
もっといろんな服を着た3人が見たい。

追記2
見たい見たいと変態のような気がしないでもない。

追記3
あ~ちゃんお誕生日おめでとう☆
そんなことを考えながら過ごしていた。
友達や家族、知人でもない人の誕生日をおめでとうと
自然に思ったりするのって、実はすごく不思議なことだ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Perfume |
| ホーム |
