Star☆Rainbow



スポンサー広告 |

【Perfume イラスト】PinoCM&NIGHT FLIGHT

 Perfume イラスト Pinoキャビンアテンダント

【Perfume イラスト】PinoCM&NIGHT FLIGHT
注記もへったくれもなく超期待大!!!!!!
明日まで待てないのでPinoキセカエ画像を描いてみた。
例によって昼休み1時間勝負+α
Pino広告画像をみて目に焼き付けてパパパと描いた。

衣装はコピペだし、ポケットはないし
胸のプレートや袖にはなんて書いてあるのか不明のままだ。
後日修正予定。うっかり見た人、お見苦しい点許されたし。

あきらかに変化したところは
のっちの髪がいよいよオニギリであること。

衣装はさすがPino!超プリティだが
野宮真貴風のクールなキャビンアテンダントにならないで、
ちょっとだけ宇宙バスガイド宇宙ボレロ学生服に見えるのは
3人のキャラのせいか。いずれにせよかわいい!!!!!!

追記
代々木は二階席だった…!
前回の奇跡の目の前とは違うが
でもしょうがないのさ。
オペラグラス購入は迷うところだ!
ディスコ・ディスコ!

追記2
もちろん今日はPinoを食べる。

~~~~
さらに追記
追記3
着歌聴いた!ちょっと懐かしい感じで凄くイイ!!!!!!
シークレット・シークレットも同様にちょっと懐かしい感じがする。
そういうのに弱い。オファーの中になんかあるのかな。
いずれにせよPino様々である!

追記4
TVでCMの紹介をしてるのをちょっと見た!
あんなに走ったり、「ばっ!」と動き回るキャビンアテンダントは
いるのか!?とおもいつつメロメロである。
そしてまたマネキン。Pinoプレゼンツとマネキンの関係…
あるのかないのかは不明である。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Perfume イラスト |
| ホーム |
