Star☆Rainbow



スポンサー広告 |

戸田記念!Perfume×playmobil「憧れのタレントもすぐ目の前の驚きです。」の巻

Perfumeとプレモの話であることをあらかじめ注記する。
※絵が出ないときはリロードすると出たりする。

先日購入したまたまたデザインが微妙なPerfumeのファンクラブTシャツの
フォントがなんとなくプレモ風だなと思い立ち、
なんとなく似てる


以後、前から描こうと思っていたプレモ×Perfumeにちまちまと昼休み着手している。どっちも好きだからという強引さである。なお男モビの顔の方が好きなので男モビで描いている。いつかプレモ改造もしてみたい。
Perfumeイラスト_playmobil


Perfumeイラスト_playmobil_武道館
★ブドウ缶マント
実物はこれぞ衣装という感じでまさにおもちゃのように可愛かった。

なぜ万歳しているか?
それは戸田に当選したからだ!!!!!
奇跡の席ならぬ
奇跡のチケットである!!!!!!!
ものすごい僥倖だ。
またまた快哉を叫びたい!
ヤー!!!!!!!!!


どんな僥倖かというと
2/12500(代々木体育館)のPerfume
2/1210(戸田文化化会館)のPerfumeの違い
なのである。当選確率は当然代々木の比ではない。記念受験位の気持ちで応募した。


前回の豆よりもっと大きく3人を見れることは
もうこの時点で確実なのだ! うははははははは!
しかも代々木は1回目全滅だった。
喜ぶのを許されたし。


なにしろ戸田文化会館のHPによるコンサートホールのキャッチコピーは

当館のホール客席は、どこからも見やすく設計され、特に音響の良さには定評があります。ほどよい大きさのホールとしてその良さが実感できる空間です。 憧れのタレントもすぐ目の前の驚きです。

憧れの!タレント!
目の前の驚きですとは何事か!


日本語のおかしさも含め、ガシガシ興奮してくる。

あまりに嬉しいことだったので、特にリクエストはないが
ヤッター健康法荒行編もここに記しておく。


荒行編トハ

ヤッター!ヤッター!と
1分間 手をぐるぐる回したり
全身をつかって
気が違った風に大騒ぎする。


以上。


15秒を過ぎたあたりからダレてくる
30秒で若干のばかばかしさ
40秒を過ぎたあたりから疲れが目立ち始め
50秒でもうなんかいやだな…。
でもラストスパートだ!
で、60秒でフィニッシュ

注:ヤッター健康法はいいことがあった後にやるものではない。
どうでもいいときとか、むしゃくしゃしたらやってみよう。
この荒行のいいところは終わるころには
ぐったりしていろいろどうでもよくなるところだ!



凄いチケットがとれたのはこの荒行を数回したおかげも微妙にあるかもしれない。イメージングも大事なのだが、こないだのように最前でなくてもまた目の前で3人を見れますようにと想像したら、3人のパンツがみえたらどうするんだ!などとあたふたして自らの想像力の貧困を思い知ることになった。(実際奇跡の席ではそんなことは決してなかったし、短パン見たいのはいてるはずであるし、何より私はもう思春期ではない。)


Perfumeイラスト_playmobil_love the world
★love the world
背景はプレイモービルのCircusシリーズより

ポップなフォントはBauhous93(プレモのロゴに近い)

ネガキャン?知るか!
今は気を張ってアルバム発売&戸田を待つ所存だ。





追記1
今人生の岐路に立っており、ストレスを絵にかいたような血尿が出たり(尾籠な話で恐縮だが血が混じるというよりほぼ血がドバドバ出た。) 歯肉炎になったり、胃をこわしたりしている。
今私にできるのは、何故か絵を描くことと、部屋を片付けること、セインツロウをプレイして海外ドラマ(「NCIS」が最高だ!)をみること、そしてシータ練習の練習とイメージングくらいなので心をこめてそれらを行おうと思う。

追記2
3人の気持ちが折れないことと
今後の3人を事務所がちゃんと守ることを祈るばかりだ。脇の甘さとか。

追記3
Perfumeイラストについて、のっちのオニギリをどう扱うか。
かしゆかの斜め前髪はいいとして、デコオサゲはどうすればいいのか。(リニアの衣装好きなのだ)
あ~ちゃんの髪をどう描くか。それらが自分にとって勝手な今後の課題だ。

追記4
いうまでもないが、J-CASTはカス
くだらないツギハギで煽ってんじゃねえよ!

追記5
PTA先行結果

自分
コンビニ決済
会員番号P103…(1で始まるのはクレカ入会だからだ!たぶん)
Aブロック
第一希望:戸田 ○
第二希望:なし

Bブロック
第一希望:横浜2日目×
第二希望:横浜1日目×

家の者
コンビニ決済
会員番号P003…
Aブロック
第一希望:戸田 ×
第二希望:なし

Bブロック
第一希望:横浜2日目×
第二希望:横浜1日目×

家の者には追加公演優先権が!
ツアーの最初と最後を見れる可能性があるということだ!

追記6
Perfumeファンに心の平安を。3人には心と体の休息を。
3人が飽きるまで楽しい夢が続きますように。

さらに追記7
道夏さんの怒りの日記や宇多丸師匠のウィークエンドシャッフルに救われた。至極真っ当だ。

物凄い強度のPerfume&ファンになったら最高じゃないか。実際そうなれると思う。
Perfumeが初めてオリコン一位になったとき、
得体のしれない何かに「ざまーみろ」と思った。下品だが、そう思った。
あの強い気持ちの前では、あまりにもお粗末な報道(報道というのも憚られる)や、
知った風な口をきき「それみたことか」と言うのを望む名無しの悪意なんてどうでもいい。
から騒ぎやそれを問題ととらえ乗り切ることは、物語にすることもできるが
大事なのそんなことではない。ロキノン節の誘導にも興味ない。
3人が大丈夫ならそれでいいんだ。

Perfume イラスト |
| ホーム |
