Star☆Rainbow



スポンサー広告 |

ファンなら一度は脳裏をよぎるか「Perfumeぴったんこ芸人」

きっともういろんな人が考えてると思う妄想メモ
雛壇芸人じゃないとかはおいといて

アメトークでPerfumeぴったんこ芸人をやるなら

☆呼ぶ芸人
ダイノジ大谷(芸はあんましらないがいい文章だ)
山ちゃん(ヤンピース最高)
藤井隆(ライブを見守る目線が温かい。いい人っぽい)
この3人は別格で。

チュート徳井(のっちの好きそうな服にしてくれ)
オリラジ中田(好きっぷりがちょっと残念な子風なのが好き)
土田晃之(踊りうまかった)
にしおかすみこ(番組繋がりで)
宮川大助(番組繋がりで)

やついはどうだろう。たぶんでないだろう。

でも何をやるかで詰る。
魅力を語り歌い踊るだけでは
ちょっと盛り上がりづらいし。

うーん。むずかしいか。

追記
通常お三人さん、お三方などと呼ばれる三人だが、
ピンクテクノ春日は「お宅さん達」と言い放っていた。
さすが春日。不遜だね!

追記2
春菜、森山中、ウッちゃんも追加。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Perfume |
| ホーム |
