Star☆Rainbow



スポンサー広告 |

Perfume 東京ドームへの意気込み

個人的に興奮している人の話であることを注記する!

ねぇのPVがえらい良くて、さらにもうドーム間近で、とにかく興奮している。

かしゆかとニャンコ!のっちの色っぽさ!あ~ちゃんの可愛さ!
高速ステップ!とその部分の音!背景のセットも最高!

運よく私も家の者もアリーナのチケットを得ることが出来た!!!
A-4、D-14どちらが一目でも3人が近く見えるのか!
センターがメインステージなのか?
花道タイプは!?
巨神兵の紳士群は!?
シークレットブーツっていくら位するんだ!?
セットリストは!?

もうもうもうもう大興奮だ。
ネットを見ているといろんなところで
いろんな人のドームへの興奮っぷりが噴出していて
それを見るだけでも小鼻が膨らんできてしまうのさ!

がしかし、家のPCは絶賛入院中、コンポも壊れてる。
ライブ前の予習も、粛々とPerfumeイラストを描くこともままならない。
今日までヘッドフォンにも不自由していた。(家の者の物をもらった。ありがとー!)

でもやるんだよ!だ!
私も意気込み表明!プレモPerfume!

Perfume イラスト 東京ドームへの意気込み



なんか武道館のときみたいな気持ちになってきた。

ドームは音が悪いとか…
人多すぎで、3人がゴマのようだったら…とか
初見の人用のマイルドなセットリストだったら…とか
そんなのなんかもうどうでもいい。

3人が大舞台を踏むんだ。
それだけでもういい。



追記
苦労したところ:おなかが空くこと、観覧車が後楽園仕様。月、火で手直しできたらいいな。
配置が色々滅茶苦茶。マリメッコ衣装の詳細とアクセ詳細がわからない。

Perfume イラスト |
| ホーム |
