Star☆Rainbow



スポンサー広告 |

JPN当たったー!!!!!!!いえー!うえー!

JPNツアー、満杯の東京ドームを観てから、
Perfumeを観たい人の多さに圧倒されて、
もうすっかりとんでもなくPSPSなPerfumeになってしまった…と
チケット取れるか不安だったけれど自分も家のものも取れた!!!
遠征できる余裕が今のところないので、埼玉1択。
確認画面を見て思わず泣きそうになった。

Twitterの当選報告をみてると
神戸は激戦のようだったけど、今回はPTA枠でとれた人が多い気がする。
嬉しい阿鼻叫喚TLを観てるだけでなんだか物凄く嬉しくなって
祝い酒を飲みにいった。ダメだったら残念会をしようとおもってた。


【Glitter】感想
やっぱり青い衣装が凄くいい!!!!!!!!
イントロ好き!そして「立ち上がるにはいるのGLITTER」のところがなんかもう泣けてくる。
あと「変な石」と思ってた人が何人かいるようで面白かった。
Mステはカメラの切り替えが早すぎてよくわからなかったが、Mステで踊りを堪能。
結構シンプル?流れるような体の動き。
頭に指をやる振り付けが、「トンチ、ハテナ、ワカランチン」といってるようだ。
(絶対言ってないだろうが)


【スパイス】感想
衣装がまた物凄くかわいい。絵に描いてわかったけど、ベルト部分が凄く凝ってる。
でサビが好みだな~とおもってたら、まさかの凄いイントロ!
スペイシー!ギャラクシー!Take offはロケットの発射の緊張感という感じだったが
こっちはもっと空間の広がりのような。最近ご無沙汰だった「近未来」を音で打ち返された感じ!!!
ドラマはボブカットの深キョンがかわいい。

【そのほか】
今年は攻めというより猛攻という感じ。トイレが近すぎるというしょうもない体のせいで
フェスにはいけてないけど、サマソニの衣装もえらいかわいい。ダンスコンテストの映像では
しみじみPerfumeは色んな人たちに愛されてるな…ということを感じた。
ミニステであ~ちゃんが、ダンスコンテストに応募してくれてる人の「背景」にも思いをめぐらせていて
これまたぐっときた。

個人的にはマフラーさんの応募を待っていた。セラミクロニさんも観たかった。
あとスペインの人たちにも残ってもらいたかったな。
青い衣装で綺麗なそうでない人の人たちの踊りも良かったし、なわとびの人たちの最後の決めもよかった。
凄い激しいジャズダンス風の女性にも目が釘付けに。Perfumen、マリメッコの3人共に可愛らしい。
ほとんどの動画をみたけれどみんな凄いよ!かっこいいよ。

来週はシングル発売だし、もう落ち着く暇もない。
FC2 Management

Perfume |
| ホーム |
