Star☆Rainbow



スポンサー広告 |

PTA代々木先行全滅×Wで2倍のショック

カハコホ

PTA代々木先行落ちた!
第一希望土曜日2枚
第二希望日曜日2枚
クレカ
結果:落選
家の者も同様に申込みで×
Wで2倍のショック

当落発表より先にクレカ引き落としの報告がネットにあがっていた。
たしかにクレジットカードの限度額は変わってなかった。
緊張して仕事どころではなかった。落ちた後も当然仕事どころではなかった。
メールを開く手が震えた。

覚悟は出来てたんだと書いている人がいて、自分もどこかで覚悟してたのかなと思う。
残念な結果だった人、まだ先行はある。自分はもう少し粘ってみるよ。
当選の人は本当にめでたい。初参戦の人なんかは特にあの多幸感を味わって欲しい!
でもなんでFCでこんなに激戦なんだろう。なんで4枚。期待しちゃったよ。

気分を上げるために


カッコいい。

とかヤンピースの2008/4/18とか聴いて気を紛らわせとる。
山ちゃんはやっぱうまい。そして悪い感じの3人が大変いい。

もうワンルームディスコでも
ワンナイトジゴロでもなんでもいい!(できればよくない)
次行こう次。

ローチケローモバe+とかいまさらながら登録。
とにかく速効気を取り戻そう。


追記 
武道館は家の者と2人別で取れたので、同じ住所弾かれる説はない?

追記2
口から出ているマッシュルームのような漫符って何て読むのか。へこー?
自分は「カハ」、家の者は「コホ」とそれぞれ見解が違う。

追記3 
次はアミュモバ戦か。

追記4
代々木と言えば15年ほど前に思い切った歌詞で定評のある某短パン氏を
みにいった記憶がある。元気に飛び跳ねる豆を眺めにいったという感じに終わった。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

Perfume |
| ホーム |
